« ジューダス降臨!! | トップページ | SPAM対策 »

2008.09.30

judas 2009武道館


いや~よかった、GODの武道館。
席はB6ブロックの一番前。これまたよかった。
3年前の武道館はなんか演るほうも観るほうもなんか異様な感じで、むさぼるような雰囲気を醸し出してたけど、今回の武道館はいい意味でエンターテイメントしてたような気がする。Judas の本領発揮というか…
セットリストは公式サイトに出てるけど、前回より曲数的には少なくて、演奏も正味1時間半ちょいって感じであっという間でした。

それにしてもロブは前回と比べて声が出てましたねぇ。体も絞ってきたみたいでコンディションは抜群だったみたい。
また観れるといいなぁ~

|

« ジューダス降臨!! | トップページ | SPAM対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/42642158

この記事へのトラックバック一覧です: judas 2009武道館:

« ジューダス降臨!! | トップページ | SPAM対策 »