« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008.09.30

judas 2009武道館


いや~よかった、GODの武道館。
席はB6ブロックの一番前。これまたよかった。
3年前の武道館はなんか演るほうも観るほうもなんか異様な感じで、むさぼるような雰囲気を醸し出してたけど、今回の武道館はいい意味でエンターテイメントしてたような気がする。Judas の本領発揮というか…
セットリストは公式サイトに出てるけど、前回より曲数的には少なくて、演奏も正味1時間半ちょいって感じであっという間でした。

それにしてもロブは前回と比べて声が出てましたねぇ。体も絞ってきたみたいでコンディションは抜群だったみたい。
また観れるといいなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.29

ジューダス降臨!!


今日はMetal God - Judas Priest の武道館公演!!

有給を取って万全の態勢でこれから出陣!!
いやぁ~、楽しみ!!
mixi の judas コミュで名古屋・大阪のライブの感想をみてすでに盛り上がっちゃってます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.12

tomcat-native 1.1.15 リリース!

tomcat-native 1.1.15 がリリースされていました。
ChangeLogを見ると、先日書いたこの記事の問題が
===
fix 43327: Socket bind fail because mixing IPv4/IPv6 (markt, jfclere)
===
と書いてあるとおり修正されていました。

しかも、この記事であてた tomcat-coyote.jarへのパッチは必要ないようです。
めでたしめでたし…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »