« tomcat-native-1.1.12 | トップページ | tomcat native 1.1.12 のバグ »

2008.01.07

ジャッカスと水曜どうでしょう

正月は、一昨年・昨年と湯河原にある会社の保養所で年越ししたんだけど、今年は家で寝正月。
んで、「jackass number two the movie 限界越えノーカット版」っちゅうDVDを見たんだけど、もぉねぇ、ものすごく下品。うんこ、ちんこ、げろ、ちん毛の嵐・・・。でも面白かった。

なんか、ものすごく痛そうで、怖そうなことをしてるんだけど、悲壮感がないんですよ。
日本でもお笑いの人がこれ系(危険とか痛いとかの自虐系?)の企画をやるTVとか見るけど、やっぱりビビッたり嫌がったり・・悲壮感を前面に出して笑わせてる・・って思うんだけど、この映画では自ら進んで笑顔でヤバそうなことして、やっぱり痛くて「冗談じゃねぇよぉ」とか言ってて、カメラマン含めてその姿を大笑いしてる・・ってのをみると、どうでしょうと似通っている部分があるんでないか・・と感じてきた。まぁ、どうでしょうよりものすごぉーく下品ではあるけど・・。人によっては嫌悪しまくりそうな映画でございました。

|

« tomcat-native-1.1.12 | トップページ | tomcat native 1.1.12 のバグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/17608340

この記事へのトラックバック一覧です: ジャッカスと水曜どうでしょう:

« tomcat-native-1.1.12 | トップページ | tomcat native 1.1.12 のバグ »