« tomcat native 1.1.12 のバグ | トップページ | Dream Theater/Systematic Chaos »

2008.01.11

A7Xの新譜の感想・・



アベジのニューアルバム「Avenged Sevenfold」を遅ればせながら聞きました。

数日前より、来日公演があったようで各地でレポートとかが盛り上がってるみたいですが、演奏時間が1時間強しか無かったみたいで、「短けぇ~」という感想が多いようですねぇ。

んで、このアルバム、前作と比べると攻撃性とかはそのままでかなりモダンな感じに仕上がってるように感じました。
惜しむらくは前作にあった荒廃的な感じがしなかったこと・・。あの荒廃的な音、結構好きだったもんで・・。
いろいろと音楽性を広げようとしてるのかもしれないけど、行ってほしい方向性とはちと違うかなぁ~。
んま、次のアルバムに期待・・ってとこかなぁ。


|

« tomcat native 1.1.12 のバグ | トップページ | Dream Theater/Systematic Chaos »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/17652717

この記事へのトラックバック一覧です: A7Xの新譜の感想・・:

« tomcat native 1.1.12 のバグ | トップページ | Dream Theater/Systematic Chaos »