« 2008年度版どうてちょう | トップページ | ジャッカスと水曜どうでしょう »

2007.12.26

tomcat-native-1.1.12


tomat-native 1.1.12 がいつの間にやらリリースされていました。

んで、Fedora Core3 でビルドすると問題なく行くんだけど、Fedora 8 でビルドすると最後までは行くんだけど configure コマンド実行時にエラーをボロボロ吐いてる。
んでよく見ると configure がうまく動いてないように見える・・。
これって・・・?
autoconf のバージョンの問題かなぁ~?今のところどこにも情報ないみたいだし・・・

もうちっと見てみるか・・。

2008-01-08 追記
http://t-sat7.way-nifty.com/blog/2008/01/tomcat_native_1_9a17.html で無事解決!

|

« 2008年度版どうてちょう | トップページ | ジャッカスと水曜どうでしょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/17485544

この記事へのトラックバック一覧です: tomcat-native-1.1.12:

» tomcat native 1.1.12 のバグ [衛星Tのネットでどうでしょう]
ちょい前の記事で tomcat native 1.1.12 の configur [続きを読む]

受信: 2008.01.08 16:39

« 2008年度版どうてちょう | トップページ | ジャッカスと水曜どうでしょう »