« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007.12.26

tomcat-native-1.1.12


tomat-native 1.1.12 がいつの間にやらリリースされていました。

んで、Fedora Core3 でビルドすると問題なく行くんだけど、Fedora 8 でビルドすると最後までは行くんだけど configure コマンド実行時にエラーをボロボロ吐いてる。
んでよく見ると configure がうまく動いてないように見える・・。
これって・・・?
autoconf のバージョンの問題かなぁ~?今のところどこにも情報ないみたいだし・・・

もうちっと見てみるか・・。

2008-01-08 追記
http://t-sat7.way-nifty.com/blog/2008/01/tomcat_native_1_9a17.html で無事解決!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.12.10

2008年度版どうてちょう

油断してた…。どうてちょうの受け取り、すっかり忘れてた。
そういえば最近 HTB のページも見なくなったなぁ~。
結局2007年は新作やらなそうだし…。

んで、やっとこゲット。

かみさんが「えせブランドものみたいだねぇ~」・・と。
いいのいいの、なんでも。
来年もどんな打ち合わせでもこの手帳広げてやるのさ。
んでもって、反応示した相手に満面の笑みを贈ってやるのさ。
数年間仕事でどうてちょう使っててまだ一度も反応した人いないけど…

んで、中身は…。
今度のは「試験にでるどうでしょう」シリーズで大泉さんがカマシタ語呂の数々が載ってました。
んまぁこれはこれでいいんだけど、仕事でがつっと使おうと思っているおいらからするとメモ書きのところがちょいと少なめ…。
スケジュールはいいんだけど、もうちびっとメモ書きエリアがあるといいなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.07

MySQL 5.0.51 リリース


MySQL 5.0.51 がリリースされました。

このページでリリース情報を見ることができます。
セキュリティバグFIXもあるようですね。

テストサーバー上でアップデートしてみたけど、今のところつつがなく動作してるみたい…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »