« シロー性? | トップページ | 7倍返しの新譜 »

2007.10.16

映画「ストレンジア」

ちょいと前に映画『ストレンジア』の招待券を弟からもらったので見てきた。

なんでも弟がこの映画の「録音」スタッフとしてクレジットされているそうで・・。

かみさんがこの映画の製作の「BONES」が製作したTVアニメ「黒の契約者」を気に入ったらしく録画したものを見たんだけど、このスタッフロールにも弟の名前が・・。
んで、弟に話したら「BONESの仕事は大体俺がやってるよ」だそうだ。
千と千尋のスタッフロールにも出てたけどその頃からスタッフにクレジットされてることが多くなったみたいだなぁ・・。

んで悔しいのは、ご丁寧にスタッフクレジットの隅々までネット上に載せてるアニメ系のファンの人が多いってこと。
ネットの仕事をしているおいらは自分の名前なんか検索かけても(当たり前だけど・・)ぜんぜんhitしないけど、やつの名前で検索かけると山盛りhit。
果ては wikipedia までも・・・。

んま、世の中そんなもんだ。

|

« シロー性? | トップページ | 7倍返しの新譜 »

コメント

ワシも大学の名簿と、特許電子図書館内の検索でhitするくらい(笑)
よほどHNの無頼庵のほうが有名人ですわい(^◇^;)

投稿: 無頼庵 | 2007.10.21 21:32

そういえば老師のHN、歴史ありますもんねぇ。
老師の本名でググったらなんかの書籍の推薦文がヒットしてましたぜ(^^)

投稿: 衛星T | 2007.10.22 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/16778125

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ストレンジア」:

« シロー性? | トップページ | 7倍返しの新譜 »