« 映画「ストレンジア」 | トップページ | mod_jk でロードバランス »

2007.10.24

7倍返しの新譜


A7X こと avenged sevenfold が新譜を出す・・ってのを今しがた見つけた!

なんでも、初回限定特別価格・・ってなもんで 1980円だそうだ・・オトク!
しかし前作がかなり良かっただけに、今回は厳しそう。名盤の直後の一枚ってのは・・。
チルボドことChildren Of Bodomも来春にCDをリリースするみたいだけど、前作は結構よかったけど前前作が名盤だったためにそれと比べると・・ってな感じだったしなぁ~。

それにしてもバンド名の「7倍返し」。日本では仕返しといえば倍返し、3倍返し、10倍返しくらいが一般的かと思うんだけど、海外では7倍が相場なのか?
ワールドワイドな仕返しの相場ってどっかに載ってないかな・・・。

ぜんぜん話が違うけど↓で書いた記事のタイトル
映画「ストレンジア」
正しくは「ストレンヂア」だったみたい・・タハハ。

|

« 映画「ストレンジア」 | トップページ | mod_jk でロードバランス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/16856654

この記事へのトラックバック一覧です: 7倍返しの新譜:

« 映画「ストレンジア」 | トップページ | mod_jk でロードバランス »