« 森メタル?? | トップページ | tomcat native 1.1.8 »

2006.12.13

J2SE6.0リリース


Sunより java 1.6.0 がリリースされました。

とうとう正式リリースですねぇ~ムスタング。
今回のVMは5.0のときみたいに文法が追加されたみたいなことはなさそう(・・まだちゃんと見てないけど・・)

でも試しにテストサーバーに入れんで見たけど tomcat-connetor の jk 1.2.19 は worker のコンパイル時に /usr/java/include あたりを参照していてそのあたりでエラーかまして make 出来ませんでした・・。

こういった周辺のソフトとかもじわじわと6.0対応していくんでしょうけど・・・まだ本番に使うには早いよなぁ

|

« 森メタル?? | トップページ | tomcat native 1.1.8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/13055956

この記事へのトラックバック一覧です: J2SE6.0リリース:

« 森メタル?? | トップページ | tomcat native 1.1.8 »