« 本場のチキン南蛮 | トップページ | openssh update »

2006.02.15

チキン南蛮その2

行ってきました、チキン南蛮その2。
飯田橋の海遊山楽ゆうのランチで地鶏のタルタル南蛮揚御膳 800円!
↓がこれ

べつに不味くはない。
・・ないのだが、騒ぐほどの味でもなかった・・。
ここの「タルタル南蛮揚」は甘酢なし。卵たっぷりのタルタルソースのみでした。
スギオがまがい物だ!!と騒ぎそうなシロモノ。そもそも「チキン南蛮」とは名乗ってないか・・・。

タルタルソース(・・っちゅうか漬物が入ってなくて卵+調味料でもタルタルソース?)自体は不味くないし・・っていうか全体的にも不味くはないのだが、そうだなぁ〜、なんていうかなぁ〜、2度目はない・・かな。
でも個人的には味噌汁が気に入りましたよぉ。次の機会には別のものを食べてみるか・・。

カエスガエスも鶏華のチキン南蛮はウマかった。
今日試しに昼時に通ってみたらやっぱりやってなかった。夜だけの営業なのね・・・。

次は同僚の「いいもの探検隊さん」(名前・・長いっすよ・・w)の紹介の別の店に行ってみよぉっと。

|

« 本場のチキン南蛮 | トップページ | openssh update »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/8677981

この記事へのトラックバック一覧です: チキン南蛮その2:

« 本場のチキン南蛮 | トップページ | openssh update »