« とうとう apache 2.2.0 リリース! | トップページ | MySQL 4.1 アップデート »

2005.12.12

アトラス設計の渡辺社長の顔

実はおいら、マンションを買っちまったわけですよ。
まだ引き渡し前なんだけど、こんな時期でないですかぁ。
よくよく見れば建築確認&住宅性能評価書の発行主、それがなんとイーホームズなのでございます。

んまぁ、設計・施工は今回の騒動とは関係ないとこのようで建物自体は大丈夫なんでないかなぁ〜とは思ってるんですがねぇ。

んで、デベロッパー主催の『購入手続き説明会』なるものに行ってきたんだけど、当然話題はイーホームズだわな。
んで、やはり支社長はじめ設計事務所の人とかぞろぞろと出てきた。
そんなかにアトラス設計の渡辺社長が・・・。おぉ〜テレビで見たのと同じ顔だw・・・あたりまえか。

なんでも構造計算の再確認はするそうなんで大丈夫かなとは思うんだけど、このマンションの購入者が集まる掲示板とか見ると、不安がってる人って多いんだなぁ。
でも笑っちまった書き込み、『アトラス設計の渡辺さんの顔を見て安心しました』・・・ぉぃぉぃ。
やっぱこの手の不安は説明うんぬんよりもこの手で解消させんのが一番なのか?

|

« とうとう apache 2.2.0 リリース! | トップページ | MySQL 4.1 アップデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/7586850

この記事へのトラックバック一覧です: アトラス設計の渡辺社長の顔:

« とうとう apache 2.2.0 リリース! | トップページ | MySQL 4.1 アップデート »