« mod_ssl アップデート | トップページ | java 5.0 アップデート »

2005.09.08

今年もどうてちょうの季節が・・

日々業務に過酷に使っている「どうてちょう」。
ミスターボールペンはご多分に漏れずミスター人形が根元からポッキリ折れて転がってしまいました・・。
んが、事務用に経費でアロンアルファーを購入してもらい、無事ミスター、くっつきました。

んで本題。
来年のどうてちょうの詳細が、本家HPで公開されました。
それによると本革カバーと布カバーの2バージョン。
しかし値段差が・・・。
やっぱり布バージョンとなるのかな・・・。

しかし最近の本家HP、今度のどうてちょうのインフォメーションにも
===
予定数に達し次第売り切れゴメンなさい
===
とか・・・、DVDや本の予約開始ともなるとそれの売り込みとかで、なんかアオリ的な匂いを最近は感じなくもないなぁ〜。
そらぁ、グッズ類のほうが本業よりも利益率にしたら比べモンになんないだろうけど・・

|

« mod_ssl アップデート | トップページ | java 5.0 アップデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/5837966

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もどうてちょうの季節が・・:

« mod_ssl アップデート | トップページ | java 5.0 アップデート »