« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005.09.30

かぁ〜、また徹夜だっ

さすがに週に2回も徹夜はつらいなぁ〜。

しかし今日中に終わらせて土日は仕事しないどぉぉぉぉぉぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.27

かぁ〜、徹夜だっ

すっかり、夜が明けて次の日が何事もなく始まってる・・・。
眠みぃぃぃ〜。

今日は早めに帰って、遅ればせながらどうでしょうのDVDを受け取りに討ち入りにでも行こう!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.09.20

sendmail 8.13.5 リリース


sendmail 8.13.5 がリリースされました。

リリースノートはこちら

実はこのアップデート作業で昨日の休出の半分くらいの時間を使ってまった・・・orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.19

『銀のエンゼル』DVDプレゼント

今日は祝日だっちゅうのにひとり職場でお仕事・・・。
しかし、このビル、暑い!!

・・・とひとしきり愚痴ったところで本題。
昨日、銭湯の脱衣所で風呂上りにまったりしながら「日曜洋画劇場」を見てると、本編終了後見慣れた尿さんの顔が画面に・・・!
なんと『銀のエンゼル』のDVDをプレゼントするらしい。

ん!これは!・・と思ってテレ朝の携帯サイトを見てみるとそこから応募できるじゃぁありませんかぁ。
今日見てみたらPCサイトからも応募できるようですよ。

ってブログになんか書いちゃうと競争率あがりそう・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.16

java 5.0 アップデート


java 5.0 ver5 がリリースされました。

javac の失敗なんかが修正されているようですね。今回は数的には少ないかな・・。
リリースノートはこちら

しかし、忙しくてここも更新するヒマなしだっ。
来週の祝日は両方とも出勤だっ。
しかし、それもこれも来週のキャリアのサイトテストまでだっ!
ふぅ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.09.08

今年もどうてちょうの季節が・・

日々業務に過酷に使っている「どうてちょう」。
ミスターボールペンはご多分に漏れずミスター人形が根元からポッキリ折れて転がってしまいました・・。
んが、事務用に経費でアロンアルファーを購入してもらい、無事ミスター、くっつきました。

んで本題。
来年のどうてちょうの詳細が、本家HPで公開されました。
それによると本革カバーと布カバーの2バージョン。
しかし値段差が・・・。
やっぱり布バージョンとなるのかな・・・。

しかし最近の本家HP、今度のどうてちょうのインフォメーションにも
===
予定数に達し次第売り切れゴメンなさい
===
とか・・・、DVDや本の予約開始ともなるとそれの売り込みとかで、なんかアオリ的な匂いを最近は感じなくもないなぁ〜。
そらぁ、グッズ類のほうが本業よりも利益率にしたら比べモンになんないだろうけど・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.05

mod_ssl アップデート


mod_ssl 2.8.24 がリリースされました。

今回は"Security Fix"だそうで・・・。
CHANGELOGを見ると
===
*) Fix a security issue (CAN-2005-2700) where "SSLVerifyClient
require" was not enforced in per-location context if
"SSLVerifyClient optional" was configured in the global virtual
host configuration.
===
だそうで・・・。
んだば、アップデートしときますか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.02

openssh アップデート


openssh 4.2 がリリースされました。

ここんとこ殺人的な忙しさにくわえ、なんだかサーバーがちょろちょろ落ちるし・・・。もぅ〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »