« ぐはは | トップページ | 地元の銭湯 »

2005.08.01

行ってきました、アクセプト!

いやぁ〜、よかったっすよぉ。アクセプ at 7.29 shibuya-AX。

これはそんときの写真じゃないけど・・・

セットリストはcreativemanのNEWSのページの7/20のところに載ってますが、ただし
・Winter Dreams
・I'm A Rebel
は、やってくれませんでした・・・(泣)。
I'm A Rebel 聞きたかった・・っちゅうより叫びたかったなぁ。

んでも、声出しすぎで枯れるは首は痛くなるは腕は疲れるは・・・ゲキ楽しめました。
もう、アクセプトとしてツアーするってのは無さそうだけどそれはそれでさびしい。
メンバーもいいオッサンだろうけど、ジューダスより動いてたんでないかなぁ〜。
ウドちゃんも衰えたとはいえまだまだ声出てましたねぇ。

ステージ終了後にトイレに行ったらとなりのひとたちが
「いやぁ〜、青春よみがえっちゃうよね」「そうそう、つばきハウスとかね」
なんてな会話をしてて笑っちまいましたが・・・。

|

« ぐはは | トップページ | 地元の銭湯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/5260822

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました、アクセプト!:

« ぐはは | トップページ | 地元の銭湯 »