« 地元の居酒屋 | トップページ | ぐはは »

2005.07.27

メタル三昧

アクセプトのライブが今週末に迫ってきて、だんだんとテンションも上がってきた今日この頃。
実は Breaker っちゅうアルバムだけ聞いたことがなかったんで、ネットで購入して予習。
いやぁ〜9曲目の「Breaking Up Again」。2時間ドラマ風演歌調とでも申しましょうか。しびれました。

そんな折、昨日終電間際で帰宅してからふとテレビ東京をつけると、前々から見よう見ようと思っていた「ヘビメタさん」がちょうどやってました。
しかもマーティー・フリードマンとポール・ギルバートの競演。すごいんでないかい?
アルファベットの書かれたボールをランダムに取り出して、そのアルファベットから始まるメタルバンドの曲をギターで弾く・・・ってなコーナー。SのときにポールはSAXONを弾いてたんすよ。いいねぇ〜SAXON。

しかし、「演歌の心を知る男」のマーティー。とはいえあんなに日本語ベラベラだってのは知らなかった・・・。
それにしても金曜日・・・楽しみ。

|

« 地元の居酒屋 | トップページ | ぐはは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/5177416

この記事へのトラックバック一覧です: メタル三昧:

« 地元の居酒屋 | トップページ | ぐはは »