« 今年の牛追い祭り | トップページ | openssl 0.9.8 ついにリリース »

2005.07.05

新々飯店

近所に『新々飯店』というアヤシゲな中華料理屋がある。
もう10年近く前になるかな。当時借りていた駐車場と家との途中で出てくるこの店。
昼食時や夕飯時でもあまり客がいない。
それでもまぁ味でも見ておくか・・と入ってラーメンを頼んで待っていると驚いた。
なにがって出前の電話がひっきりなしってくらいにポンポンかかってくる。
しかもレバニラ定食・イカフライライス・とんかつライス・・・ここは定食が人気なのか。しかも出前。
ラーメンはさほど「ウマい!」ってわけではなかったけど、今度は出前でもと思い出前用のメニューをもらおうかと聞いてみたらなんとそんなものは無いんだそうだ。
もしかしてこの人気は口コミオンリー?それまたすごいなぁ。

それ以来のお気に入りの店。

今日はかみさんとかつ重x2と二人で野菜炒めをシェア。

ここの野菜炒めは塩味系でかみさんの好み。
しかし2人ともここのかつ重にはほれ込みまくり。

味もいいけど、このボリュームで800円っては魅力。

んでも帰宅してからかみさん、しきりに「あぁ〜、また食っちまったよぉ。」と満足の代償として払った「カロリー過多」にぼやいてました(笑)。

|

« 今年の牛追い祭り | トップページ | openssl 0.9.8 ついにリリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4841734

この記事へのトラックバック一覧です: 新々飯店:

« 今年の牛追い祭り | トップページ | openssl 0.9.8 ついにリリース »