« java 5.0 アップデート | トップページ | 今年の牛追い祭り »

2005.06.29

どうでしょうの今年の新作

今日というか今の時点で更新されている本家HPの掲示板で注目の記事を発見。

それは「今年の新作は?」の投稿に藤村Dが「詳しくは言えないけど、やるよ」といったような返事を返してました。

・・これは。
非常に地味なところに書いたあった文章だけど、結構内容はおいら的には重大発表に近いんでないかい?って勢いなんですけど・・。

そぉ〜かそぉ〜か。新作かぁ。
やっぱり宣言どおり牛追い祭り行くのかなぁ〜。
んでももう期間もバレバレだから、HPに例の「旅に出てます」って出た瞬間、みんな分かっちゃうしねぇ。
しかし国内だともうゆっくり撮影ってわけにはいかないだろうしな。

んま、なんにせよ楽しみ。今後の大本営発表に注目!!ってとこっすね。

|

« java 5.0 アップデート | トップページ | 今年の牛追い祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4754568

この記事へのトラックバック一覧です: どうでしょうの今年の新作:

« java 5.0 アップデート | トップページ | 今年の牛追い祭り »