« 公式日記の引用 | トップページ | ユーザーの意見 »

2005.06.19

ハングリー?

金曜日はなんと19:00から打ち合わせでした。
だもんでその前に腹ごしらえ・・と、いつのまにやらその店の虜になった同僚と水道橋の「ハングリー味川」へ。

ここのハンバーグカレー650円は絶品。
今日はそれに50円足してたまご乗せ。

んで、ここのコージー冨田似のマスターのハンバーグのコネるときの動作がまたユーモラス。
ちょっとしかめっ面で口をとんがらせたかと思うと、おもむろに一度胸を張る。
んで、上下動+横動でハンバーグをコネ始め、終わると満足そうな顔になってから鉄板に乗せて焼く・・と。
しかし、そのハンバーグ自体がこれまた美味しい・・・。
個人的には一緒に盛られたキャベツの千切りとカレーを一緒に食べるのがお気に入り。

職場の女性も気に入ったようで、いま職場ではちょっとした味川ブームッス。

|

« 公式日記の引用 | トップページ | ユーザーの意見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4616401

この記事へのトラックバック一覧です: ハングリー?:

« 公式日記の引用 | トップページ | ユーザーの意見 »