« ローソンの水曜どうでしょう祭缶 | トップページ | スーツ »

2005.06.12

メレンゲの気持ち

いやぁ〜堪能させてもらいました、大泉さん。
これから放送される地域もあるっていうんで、ちょいと改行をば・・。






























それにしても笑かしてもらったのは「モザイクな夜」の映像。本人も爆笑してましたけど。
初登場で「初めての仕事で緊張しまくっている人を演技した」というやつ。結局演技なんだか本当に緊張してるんだかよくわかんない場面。
これ、たしかどうでしょうの総集編でも流されてましたよね。大泉さんが「系列他局なのによくこのVTR手に入れましたねぇ」なんて言ってましたが、出したのは藤村Dでしょう。そんなのお構い無しってのは納得できますよねぇ。
この番組のVTRはあんまり残っていないって言ってたような気がしますが、ミスターの古畑や竜馬も笑えましたが、大泉さんのVTRも掘り出していただきたいものです・・・。

|

« ローソンの水曜どうでしょう祭缶 | トップページ | スーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4523129

この記事へのトラックバック一覧です: メレンゲの気持ち:

« ローソンの水曜どうでしょう祭缶 | トップページ | スーツ »