« お試しタバコ | トップページ | メレンゲの気持ち »

2005.06.08

ローソンの水曜どうでしょう祭缶

どうでしょうbloggerの人たちやmixiのどうでしょうコミュをお祭り状態にしているローソン30周年記念
やっぱり狙いは「水曜どうでしょう祭缶」でしょ!

600円以上の買い物でもらえるスピードくじのハズレ券3枚でネット上から応募可能・・っときたもんだ。
しかし、いろいろな人の挑戦談を見る限りどうやらことのほかハズレ券を引くのが難しいらしい。
つまり、ひとっつもうれしくない無料券が店員さんの「おめでとうございます」の笑顔とともに来る場合が多いっつうことだ。

いやぁー出遅れたな。明日・・というか今日からはバリバリローソンへ行かないと。
店舗検索しとくか。

・・・職場の水道橋・飯田橋エリアってまるでブラックホールのようにローソンがない!!
どうなのよ、それ。
九段下あたりにあるからそっちに討ち入りだな!

|

« お試しタバコ | トップページ | メレンゲの気持ち »

コメント

あ?討ち入りだって?缶なんていらないし…

投稿: もしもし? | 2005.06.11 00:04

職場のそばのローソンに行ったら、店員さんが忙しく動き回っていました。見ていたらどうも、当たりの商品を取りに走っていたみたいでした。結構当たりが多いようですね。
で、私が引いたクジですが、昨日も今日も「ハズレ」でした。さすが>私
すこしまとまったら、送ってあげるね。

投稿: tofu-ya | 2005.06.11 02:53

>もしもし?殿
あー、あのですねぇ・・・。どうでしょうのHPによると
===
これは、「祭」のロゴが入ったバケツのようなデカい缶に、蓋にクッションがついておりまして、大人でも腰掛けられるというシロモノ。中にはお楽しみのキャンペーン限定グッズが数点入っておると、そういうことであります。
===
だそうで・・・。
どうです?寝室の腰掛にでも・・・。
家にあってもジャマじゃないんじゃぁ・・・。

>tofu-yaさん
・・それはありがたい!!ぜしっ!

投稿: 衛星T | 2005.06.12 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4463337

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンの水曜どうでしょう祭缶:

« お試しタバコ | トップページ | メレンゲの気持ち »