« エラープランかよっ | トップページ | MySQL Connector/J がまたまた速攻でアップデートされました »

2005.06.22

MySQL Connector/J がアップデートされました


MySQL Connector/J の 3.1.9 がリリースされました。

ダウンロードしてきたパッケージ内のCHANGESを見るとどうやらCP932にちゃんと対応したみたいですね。
その他結構な数の修正・・・。

とりあえずテストサーバーでアップデート後、問題なければガバッっとアップデートですな。

|

« エラープランかよっ | トップページ | MySQL Connector/J がまたまた速攻でアップデートされました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4660701

この記事へのトラックバック一覧です: MySQL Connector/J がアップデートされました:

« エラープランかよっ | トップページ | MySQL Connector/J がまたまた速攻でアップデートされました »