« MySQL Connector/J がアップデートされました | トップページ | java 5.0 アップデート »

2005.06.24

MySQL Connector/J がまたまた速攻でアップデートされました


MySQL Connector/J の 3.1.10 がリリースされました。

CHANGES を見てみると
===
06-23-05 - Version 3.1.10-stable
- Fixed connecting without a database specified raised an exception
in MysqlIO.changeDatabaseTo().
- Initial implemention of ParameterMetadata for
PreparedStatement.getParameterMetadata(). Only works fully
for CallableStatements, as current server-side prepared statements
return every parameter as a VARCHAR type.

===
とあります。
結構なバグをいれこんじゃったみたいですね。
3.1.9を正式サーバーにあげる前でよかった・・・。

んだばこちらもテストサーバーでちょいといごかしてからっすね。

|

« MySQL Connector/J がアップデートされました | トップページ | java 5.0 アップデート »

コメント

昨夜遅く(というか今朝(^^;)まで飲んでいたのに、ちゃんとblog更新してますね(笑)

投稿: 無頼庵 | 2005.06.24 18:40

こちらこそ、ネットではお久しぶりです。
m(__)m
いやぁ~おかげさまで今日はすっかり寝不足な上に老師の会社の人と一緒にとある会社で打ち合わせ。
途中で気絶しないようがんばりました(笑)。

それにしても老師のところの御大、パワーありますねぇ。うちのS尾は帰りのタクシーの中ではヘロヘロでしたよ(笑)。

投稿: 衛星T | 2005.06.24 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4685826

この記事へのトラックバック一覧です: MySQL Connector/J がまたまた速攻でアップデートされました:

« MySQL Connector/J がアップデートされました | トップページ | java 5.0 アップデート »