« MySQL 4.1 アップデート | トップページ | 引越し »

2005.05.17

Team Priest

Team−NACSの東京公演のため、大泉さんも東京入り。
それでかどうか、ちょろちょろTV出演の情報が出てますね。
はなまるマーケットやナイナイサイズとか・・・。
食わず嫌いではささやくように救命病棟の収録中はウィークリーマンションに住んでいたとカミングアウトしてましたね。
今回はさすがにホテルでの滞在でしょうけど・・・。

そしてそして18日に武道館ライブを控えているゴッド、Judas Priestも東京入り。
ま、しらないけど赤坂かどっかの高級ホテルのスイートにどぉ〜んと滞在しておられるんでないですかね。
しかし秋葉原の交通博物館がお気に入りってのは意外でございましたが・・・。
東京もなんだかこの瞬間にすごい人たちが一同に会しちゃってるんだなぁ〜と感慨ひとしおでございます。

しかし。しかしだ。18日の九段下の武道館ライブ。18時会場、19時開演だっちゅうのにだ。
初台で15:00〜18:00まで打ち合わせと来たもんだ。
もぉ〜。だれよぉ。こんな日のこんな時間にブッキングするの。
絶対にオープニングを見逃すなんてなことになってはならない、この日。
帰りますよぉ。ええぇ、帰りますとも。遅くとも17:30には。
17:30になったとたんにだ。「ゴットが・・・ゴットが・・・」と叫びながら会議室を飛び出しますとも。

・・・はぁ〜・・・

|

« MySQL 4.1 アップデート | トップページ | 引越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4161379

この記事へのトラックバック一覧です: Team Priest:

« MySQL 4.1 アップデート | トップページ | 引越し »