« 契約書 | トップページ | インドカレー「ジョティー」 »

2005.05.10

お気に入りのとんかつ

もう中学生くらいの頃からだから25年くらい前からお気に入りのとんかつ屋がある。
新所沢にある「とんかつ司」。
このジャンボロースかつを食べてはや25年・・・、だんだん食べるのもしんどくなってきた今日この頃に年を感じてしまう。
この前のジーダブリューも行ってきた。

それがこれ↓


いやぁ〜、いつ見ても神々しいお姿。しかし最近はいつもキャベツはさすがに半分にしてもらってる。
キャベツ普通盛りのお姿は、ググってみて見つけたこのリポートのページでごらんいただけます。
レポートでは「キャベツもジャンボで」と言って出てきたとありますが、普通盛りと変わんないっすよ、これ。
っていうか普通盛り以上にはもう盛れない量で来ますし・・
しかもおかわりできるときたもんです。

しかし、味がこれまたウマい!
ものすごく分厚い肉なのにぜんぜん硬くない。

ここ、インパクト的にやっぱり「ジャンボロースかつ」が有名だけど、「上ヒレかつ」もウマいっすよ。
ヒレなのにものすごくジューシーです。これもおすすめ!

機会があればぜひどうぞ!

|

« 契約書 | トップページ | インドカレー「ジョティー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4100721

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのとんかつ:

« 契約書 | トップページ | インドカレー「ジョティー」 »