« Team Priest | トップページ | ジューダス・ライジング!! »

2005.05.17

引越し

blog を引越しして、前に書いた記事をシコシコと手入力で移し変え作業を続行中・・。

んで思ったんだけど、なにかの記事にリンクを張ってその感想を書く・・みたいな記事。
ずいぶんと前のものだとリンク先がすでに消失していて何の話やら・・みたいな感じになっているものがぽろぽろとあった。

そっか・・・。

リンク先はいつか消えるもんとして書いておかないと・・っちゅう教訓を学んだわけでございます。
いやいや、たまには過去記事も見てみるもんですねぇ〜。

んで、明日はとうとうゴットの武道館ライブ!
いやぁ〜楽しみだなぁ〜。
会議の主催人には「5時半で消えるよ」ってなことを言っちまったし。
いやぁ〜楽しみだなぁ〜・・ぐへへ。

|

« Team Priest | トップページ | ジューダス・ライジング!! »

コメント

> 前に書いた記事をシコシコと手入力で移し変え作業を続行中・・。

えーっ、そうなんだ・・・
サタケさんのことだから、一発お引っ越しツール(そんなのあるのかな)とかでやってるんかなぁとか、もしかして2つのblog並行してやってたんだろかー?とか、昨日、仕事の帰り道自転車こぎながら考えていました。

投稿: tofu-ya | 2005.05.18 12:08

コメントどうもです。

いやはや、前のブログに一括保存の機能が無いそうなんですよ。
それで仕方なく手入力となったわけでございます。
ココログでは豆腐屋さんのほうが先輩ですね。
今後ともよろしくです。

投稿: 衛星T | 2005.05.18 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4169932

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し:

« Team Priest | トップページ | ジューダス・ライジング!! »