« エメラルドマウンテン | トップページ | まんてんのマスター »

2005.05.25

紙コップのコーヒー

今日はいつもの飯田橋の職場ではなく本社のほうに出社。
本社でのおいらの席ってコーヒーの自販、喫煙所、食堂、トイレ、すべてが遠い。

んで、今しがたタバコでも吸おうかと席を立ったとたん、「タバコにはコーヒーだろ」と思い立ちコーヒーの自動販売機へ。
んで、出てきた紙コップを持ってスタスタと喫煙所へ・・・。
ひとしきり喫煙タイムを満喫したあと、またまた紙コップをもって自分の席へ・・・。

・・・なんか、これって検尿のコップをもって病院をうろうろしてる気になってきた・・・。

そういった意味も含めて席に喫煙所が近いということは幸せなことなんだと感慨にふける今日この頃。

|

« エメラルドマウンテン | トップページ | まんてんのマスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4274938

この記事へのトラックバック一覧です: 紙コップのコーヒー:

« エメラルドマウンテン | トップページ | まんてんのマスター »