« PostgreSQL アップデート | トップページ | MySQL 4.1 アップデート »

2005.05.16

まんてん

先日、ランチ(・・っていっても15時過ぎだけど・・)に神保町にあるカレー屋「まんてん」に行ってきました。


これはシュウマイカレー500円。
シュウマイといっても見た目は揚げシュウマイならぬシュウマイフライってとこでしょうか。

しかし食べてみると味的にはグリンピース入りの一口メンチカツというオモムキで、結構おいしかったです。

しかしなんといってもここの売りは素朴さと安さですかね。量も多いし。
大学生の時に「これでもかよっ」ってくらい盛ってくれる500円のカレーを出してくれた食堂を思い出しました。

職場からは歩くと10分ちょいくらいかかっちゃうけど、これからちょくちょく行ってもよいかも・・・。

|

« PostgreSQL アップデート | トップページ | MySQL 4.1 アップデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4149039

この記事へのトラックバック一覧です: まんてん:

» まんてんのマスター [衛星Tのネットでどうでしょう]
今日は東大和で15:00から打ち合わせ。 んで返す刀で初台で17:00から別の打 [続きを読む]

受信: 2005.05.26 22:56

« PostgreSQL アップデート | トップページ | MySQL 4.1 アップデート »