« ジューダス・ライジング!! | トップページ | エメラルドマウンテン »

2005.05.20

JUDAS 復習

そういえばジューダス・プリーストの18日の武道館ライブ、ロブの動きもおかしかったけど、一番気になったのは2階席のステージに向かって左側の一番端っこで上半身裸で演奏中ずぅーーーっとドラムのカラビキならぬカラタタキ(?)をしてた人。ずっとだよ、ずっと。

んま、そんなことより、本家のHPにワールドツアーの写真が掲載されてるけど、現時点で横浜・名古屋・金沢・広島・福岡のステージの写真が掲載されてます。

んで、それをみると武道館にくらべてメンバーとずいぶんと近いじゃないのよ、これ。




名古屋




金沢




福岡

それはそれでいいなぁ〜。
武道館、でかすぎ・・・。


|

« ジューダス・ライジング!! | トップページ | エメラルドマウンテン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4209991

この記事へのトラックバック一覧です: JUDAS 復習:

« ジューダス・ライジング!! | トップページ | エメラルドマウンテン »