« openssh4.0 のとりあえず・・ | トップページ | javaVM 1.5 update »

2005.03.16

当選した!

先日の事。
なにげに帰宅してポストを見てみると「当選おめでとう」と書かれた封筒が・・・。
すーっかり忘れていたがこんなサイトで応募したんだっけか。
中を開けてみてびっくりだ。
だって出てきたのは↓これだ。

キティちゃんがイカかぶってるってのはすごくないか・・・。
大泉さんが本当に選んだんだろうか、これ。
このページによると他に蟹、ホタテ、とうもろこしってのがあるようだけどある意味イカが当たってよかった。
インパクトあるもんなぁ〜

しかしこのキラキラしてるの、さすがにおいらの携帯につける勇気がないなぁ〜。
同じ職場のどうでしょう藩士の女性に「いる?」って聞いたら、申し訳無さそうに、でもきっぱりと「いりません」と言われたし・・・
だれかこれ要ります?
郵送代もってくれるのならば送りまっせ?

|

« openssh4.0 のとりあえず・・ | トップページ | javaVM 1.5 update »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4150017

この記事へのトラックバック一覧です: 当選した!:

« openssh4.0 のとりあえず・・ | トップページ | javaVM 1.5 update »