« MySQL4.1.7+JDBC | トップページ | IEに新たなセキュリティ・ホール,WebページやHTMLメールを開くだけで被害を受ける : IT Pro ニュース »

2004.11.04

「いってらっしゃい、ミスター」手旗


今日、HTBのメールマガジンの「HTBクッキー2004/11/04号」が届いた

ミスターの大壮行会のレポートがあって、その写真中にどうでしょう班4人のショットもあったんだけど、そのなかの藤村D・・・やっぱりまゆげは「ハ」の字。
わらかしてもらえます。

それはそうと、この号のプレゼント・・・欲しい。
それは壮行会で配られた「いってらっしゃい、ミスター」手旗。
↓これです。

いいじゃん、それ。

メール中の応募募集文も泣かせるねぇ〜
===
10月28日(木)のどうでしょうさんのイベント会場でのみ配られたという超レアな逸品!
本当にもう手に入りません!「いってらっしゃい、ミスター」手旗を10名様に!

===
だそうだよ・・・。

|

« MySQL4.1.7+JDBC | トップページ | IEに新たなセキュリティ・ホール,WebページやHTMLメールを開くだけで被害を受ける : IT Pro ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4463242

この記事へのトラックバック一覧です: 「いってらっしゃい、ミスター」手旗:

« MySQL4.1.7+JDBC | トップページ | IEに新たなセキュリティ・ホール,WebページやHTMLメールを開くだけで被害を受ける : IT Pro ニュース »