« Wired News - サン、『Solaris 10』OSを無償で提供 | トップページ | 温泉 »

2004.11.18

てりやきマックバーガー

実はこの前、新聞の折込ちらしのなかにマックのクーポン券が入っていたんすよ。
んでもって、その中に「てりやきマックバーガー2個200円」ってなチケットが入ってた。
おっ、1個100円・・・それ魅力。しかもチケット1枚で3セットまで買える。

んでもって早速今日の昼に購入。最初は4つくらい食ってやろうじゃありませんか!・・くらいの勢いがあったんだけど、貧乏性なためか気づくとバイトのおねーさんに「3セット」っと口走ってた。

・・・・、6個買っちまったよ。
・・・・、んで食っちまったよ、6個。
・・・・、まだ気持ち悪っ。

もう、2度と食わない・・・心に誓ったよ。

|

« Wired News - サン、『Solaris 10』OSを無償で提供 | トップページ | 温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4466989

この記事へのトラックバック一覧です: てりやきマックバーガー:

« Wired News - サン、『Solaris 10』OSを無償で提供 | トップページ | 温泉 »