« IEに新たなセキュリティ・ホール,WebページやHTMLメールを開くだけで被害を受ける : IT Pro ニュース | トップページ | 日常の風景 »

2004.11.08

どうでしょうD陣の生出演

[水曜どうでしょう official website]にて
===
今週金曜日12日。我々は東京へと向かいます。行き先は「インプレスTV」。どうでしょうさんのインターネット配信でもお馴染みのインプレスさんが開局4周年記念番組を放送されるということで、私と嬉野先生が何故かゲスト出演することになったのでございます。夜9時から深夜1時までの生放送。その中で2回ほど出演すると。ナマでありますから、皆様からの質問などもその場で答えていくと。無料配信ということですので、パソコンをお持ちの皆様ならば誰でも見ることが出来ます。詳しくは↓にリンクしている「impressTV」のページをご覧下さい。
===
と来たもんだ。
もぅ〜あちこちのどうバカBlogですでに話題騒然ってなわけだけど、遅ればせながらおいらも書いておこう。
「それにどんな意味が?」とも思うけど、意味なんて考えてはいけない。だってバカなんだもん。

しかし、21:00〜25:00までのどこかに2回出演・・・ざっくりしすぎだ。
しかもたぶんバカからの怒涛のアクセスがあるだろうに・・サーバー大丈夫なんだろうか。
なんかインプレスもD陣をゲストで生出演なんて企画を立てるなんて、踏んではいけない何かを踏んだんではないだろうか・・。

|

« IEに新たなセキュリティ・ホール,WebページやHTMLメールを開くだけで被害を受ける : IT Pro ニュース | トップページ | 日常の風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4466876

この記事へのトラックバック一覧です: どうでしょうD陣の生出演:

« IEに新たなセキュリティ・ホール,WebページやHTMLメールを開くだけで被害を受ける : IT Pro ニュース | トップページ | 日常の風景 »