« ピアニストの才能とこの才能は別物なのか・・ | トップページ | mod_ssl 2.8.20-1.3.31 がリリースされました »

2004.10.15

マックでクーポン

あるとき、新聞の折込広告にマックのクーポン券があった。
だもんで、そのクーポン券を使いに先日かみさんとマックに行ってきた。
使ったクーポン券はマックナゲット5個入りx2 で200円。しかも3セットまで購入可能ときたもんだ。

んじゃぁ、とばかりに限界まで買い込み、バイトの女の子に「ほんとに持ち帰りじゃ無いんですか?」とまで念を押されちまった。
2人で15個計算・・・かるいな・・と思っていたら早々にかみさんが戦線離脱。
結局20個以上食った。しかもチキンフィレオなんちゅうチキンナゲット入りのパンみたいなのもつけちまった間抜けっぷり。

そのときの残骸写真↓

|

« ピアニストの才能とこの才能は別物なのか・・ | トップページ | mod_ssl 2.8.20-1.3.31 がリリースされました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4455498

この記事へのトラックバック一覧です: マックでクーポン:

« ピアニストの才能とこの才能は別物なのか・・ | トップページ | mod_ssl 2.8.20-1.3.31 がリリースされました »