« ラルフ・ドングレン? | トップページ | ピアニストの才能とこの才能は別物なのか・・ »

2004.10.12

java 1.4.2_06 リリース


java VM 1.4.2_06 がリリースされてました。

残念ながら日本語ページのほうはこの記事を書いている段階ではアップデートされてませんが、英語版のページからVMをダウンロードできます。

リリースノートはこちら

んでもそろそろVMも 1.5.0(5.0って言うのかな?これからは)に切り替えてもよさそげかなぁ〜。
一応テストサイト上では5.0を入れてみてるんだけど、動作的には目立った支障はなさそげな雰囲気。
でも実際にサービスしているサイトのバージョンを上げるのはやっぱり勇気がいるなぁ〜。
やっぱり他のサイトとかは一度サービスを開始したらメジャーバージョンはアップデートしないのが普通なのかな?

|

« ラルフ・ドングレン? | トップページ | ピアニストの才能とこの才能は別物なのか・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4455464

この記事へのトラックバック一覧です: java 1.4.2_06 リリース:

« ラルフ・ドングレン? | トップページ | ピアニストの才能とこの才能は別物なのか・・ »