« MySQL4.1.7リリース!! | トップページ | mod_ssl アップデート »

2004.10.29

apache 1.3.33 リリース



apache 1.3.33 がリリースされました。

Apache−MLでも話題になってましたが、早々のアップデートですね。
今度は download.cgi にも 1.3.33 が出てきているので、信用してもよさそげ・・なんでしょうかねぇ〜。
MLのほうでもそんなには議論になってませんでしたが、ちょろっと話題にはなってました。

いったい、なにをもってして正式版リリースと判断すりゃいいわけなんだろ・・ユーザーとしては・・。

ま、それはさておき1.3.33 ではまたまた B.O.F の修正も入っていますね。
mod_ssl がリリースされ次第アップデートしますか・・。

しかし、この B.O.F の情報が流れてから mod_ssl のリリースまでのタイムラグが気になるのはおいらだけでしょうか?

|

« MySQL4.1.7リリース!! | トップページ | mod_ssl アップデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4463200

この記事へのトラックバック一覧です: apache 1.3.33 リリース:

« MySQL4.1.7リリース!! | トップページ | mod_ssl アップデート »