« openssl アップデート | トップページ | 酔っ払いのぼやき »

2004.10.27

apache 1.3.32 って・・


いま Apache ML で読んだんだけど、apache 1.3.32 って正式リリースじゃないんだそうな。
んーーー。たしかに download.cgi には未だに 1.3.31 が出てくるけど・・。
このバージョンには mod_rewrite に結構なバグがあるそうなんだが、なんだかねぇ〜。

トップページアナウンスページではReleased なんて思いっきし書いてあるし、おまけにこのバージョンに対応した mod_ssl が早々に出るし・・。わかりづらいったらないなぁ〜。

んで結局正式リリースかどうかはどこで判断すりゃいいんだろ・・。

|

« openssl アップデート | トップページ | 酔っ払いのぼやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4463141

この記事へのトラックバック一覧です: apache 1.3.32 って・・:

« openssl アップデート | トップページ | 酔っ払いのぼやき »