« 物産展・追加情報 | トップページ | TBしてくれたどうログさん »

2004.09.02

物産展のヒゲ店長

昨日、本家のHPに午後2時に完売だという知らせを見て、「んっじゃぁ、残骸でも見に行くか!」と19:40ころにHTBブースに行ってまいりました。

みごとになぁ〜んにも無し!

しかし、その売り物が何にも無いブースにヒゲ店長さんがしっかりと立っておられました。

閉店間際で人もまばらなんで、ヒゲ店長さんとひとしきり話をしたあと、写真も撮らせてもらいました。

クリックするとでかいのが見れます

結構ナイスガイじゃぁないですか。
おいら的には体育会系のうじきつよし・・といった感じ。

完売後のHTBブースにも顔を出してみてはいかがでしょ?

|

« 物産展・追加情報 | トップページ | TBしてくれたどうログさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4388895

この記事へのトラックバック一覧です: 物産展のヒゲ店長:

« 物産展・追加情報 | トップページ | TBしてくれたどうログさん »