« ピッチがぁぁぁぁ・・・ | トップページ | openssh アップデート »

2004.08.16

んでもって

やっぱし Air-H phone にしちゃいました・・。

一応様子見でメール放題ははずして20万パケットまでタダのコース。
A&B割引とかいうありがたいサービスがあるんで合計40%引き。

これでまずは様子見かなぁ〜。

使ってみて初めて気づいたところは・・
・直送、Pメールが出来ない
・ライトメールは絵文字は使えるけど、アニメーションとフレームは使えない

ってなところか・・。

Opera は結構よく出来てますねぇ〜。
使い放題のコースでないんであんましいぢって無いんだけど・・ははは。

着信音はネット上に転がってる怪しいソフトをつかってなんとかHTBにある携帯向けのどうでしょうの着メロをピッチ用に変換できたんで、それをセット!

着メロだけは完璧だ・・。

|

« ピッチがぁぁぁぁ・・・ | トップページ | openssh アップデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4388805

この記事へのトラックバック一覧です: んでもって:

« ピッチがぁぁぁぁ・・・ | トップページ | openssh アップデート »