« 派遣の面接 | トップページ | PostgreSQL update »

2004.08.23

apache2.0 webdav の quota パッチ

ちょいと前の話なんだけど、apache 2.0 系に標準で付いてくる webdav にディレクトリごとに容量制限をかけるパッチを公開してたんだけど、あるときドイツの人から質問が来た。

英語のメールは日々ばんばん来るけど、片っ端からSPAM。
だもんで危うく見逃すところだったけど、たまたま目について読んでみたらまっとうなメールだったってわけ。

んでも質問に答えるのが面倒だったんで「Japanese only」とか返事しようかとも思ったんだけど、ま、せっかくだし・・と考え直してちょびっとやり取りしてみた。

したら、おいらのパッチの英語のサマリーは作ってくれるはSPRMパッケージ用のスペックファイルは公開してくれるはで・・・すごくいい人だ・・マルコ・グーベニッヒさん。

んでも、この人もおいらもネイティブな英語はダメな人。この人のページもおいらが英語で返答した内容がまんまのっかってるとこもあるし・・。
きっと二人して珍妙な英語でコミュニケーションしてたんだろうけど、成り立っちゃうところが面白い。

|

« 派遣の面接 | トップページ | PostgreSQL update »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4388822

この記事へのトラックバック一覧です: apache2.0 webdav の quota パッチ:

« 派遣の面接 | トップページ | PostgreSQL update »