« PHP update | トップページ | mod_ssl update »

2004.07.16

tomcat5 update


tomcat 5.0.27 がリリースされてました。

Commonsライブラリのほうがアップデートされてたんでそろそろか・・とは思ってましたが・・。

んでも今忙しい!!って言ってんのに・・{悲しい}
こっちもやんないとなぁ〜。

ChangeLogはこちら

しかしずぅーっと気になっていることが・・。
tomcat に含まれてる ant.jar 、これって 未だに1.6.0なんっすよねぇ〜。
もう 1.6.1 がリリースされてからかなぁーり経ってるのに・・、早くこれもアップデートしておいてくんないかなぁ。
tomcat 入れるたんびに $ANT_HOME/lib/ant.jar に入れ替えてんだけど・・。

|

« PHP update | トップページ | mod_ssl update »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4388699

この記事へのトラックバック一覧です: tomcat5 update:

« PHP update | トップページ | mod_ssl update »