« 珍しい(?)五円玉 | トップページ | ぷるぷるonちゃん »

2004.07.10

徹夜明け・・・

実は昨日は徹夜。
んで朝の6時頃に飯でも食って帰るかと飯田橋をプラプラ歩いていたら、結構人がいるんでビックリ。

帰宅するんで高田馬場に着くと「これからでかるんですよぉ」という顔をした人たちがワラワラいらっしゃる。
しかもさも日常だという雰囲気を身にまといながら・・。

土曜の朝6時過ぎにこんなところを「これからどこかに行く」なんてな顔をして歩くなんて事はおいらには到底できるこっちゃないな。
この人たちはおいらと別の時間を生きているに違いない。
なんてなことを実感した瞬間でした。

そういえば職場の近くにある「カエデ」というちっちゃいスーパー。
ここの開店時間も6:30から・・・すげぇーなぁー。
いや、そんな時間にレジうちのオバちゃんを集められるっていう事実が。

|

« 珍しい(?)五円玉 | トップページ | ぷるぷるonちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4388673

この記事へのトラックバック一覧です: 徹夜明け・・・:

« 珍しい(?)五円玉 | トップページ | ぷるぷるonちゃん »