« おっきい人になりたい | トップページ | tomcat5 update »

2004.07.14

PHP update


PHP がアップデートされてました。

4.3.7 -> 4.3.8 になってましたが、それよりなにより・・・

5.0.0 がとうとうリリースされましたよ。

http://www.zend.com/php5/articles/engine2-php5-changes.php
あたりに変更点が書いてありますが、オブジェクトが書きやすくなってますね・・っていうより java っぽい。そりゃ perl にも似てますけど・・。

php を書いてたときは new Java() への日本語コードの受け渡しとかで悩んだ記憶があるけど、その辺も使いやすいといいんだけどな。

・・って今は業務でそれどころではない{悲しい}
徹夜はしないように帰ろう・・。

|

« おっきい人になりたい | トップページ | tomcat5 update »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4388697

この記事へのトラックバック一覧です: PHP update:

« おっきい人になりたい | トップページ | tomcat5 update »