« tomcat 5 バージョンアップ | トップページ | PHP アップデート »

2004.06.02

職場のトイレ

なんだってわけじゃないんだけど、夜遅くにここの職場のトイレに行くと

非常にセツナイ気持ちになる。

ここの職場、新しいだけあっていろんな機能がついてる。
トイレも例外ではなく、普段は照明が全部消えているんだけど、人が来るとセンサーが感知して照明を点ける。
それがまた

付けすぎだろぉ!

ってくらいセンサーが付いているらしく、区画が細かい。
トイレの中を歩くたびに「カチッ」とかいって真上の照明が点く。
んで、人がいなくなってしばらくすると自動で消灯する・・と。

んで夜に個室に入ってまったりとしているとしばらくして自分のいる個室の真上の照明を除いて全部照明が落ちるんですよ。
真っ暗の中にスポットライトに浮かび上がる尻丸出しで座っている自分・・・。

切ないんです。

ところで、水どうHPに明日からD陣が東京に出張だと書いてあった。
このくそ忙しいときに自分から出向くんだから取材とかでは無いんではないかい?
テレ朝かなんかで、なんかすんのかなぁ〜。
なんか楽しげなことが起こればいいだけど・・。

|

« tomcat 5 バージョンアップ | トップページ | PHP アップデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4374918

この記事へのトラックバック一覧です: 職場のトイレ:

« tomcat 5 バージョンアップ | トップページ | PHP アップデート »