« かみさんの写真展 | トップページ | にょうさんドラマ出演 »

2004.06.15

DVD予約終了


昨日と今日の本家のHPの日記にあったけど、6/30発売のDVDの予約が完売してしまったそうで・・。

そりゃまたすごいねぇ〜。7万枚だそうで、すでに3億ちかい売り上げが確定か・・。
こりゃぁオリコン1位も夢ではないっすねぇ。

そういえば何日か前、通勤帰りの電車のつり革に揺られていたとき、目の前に座っている大学生風の野郎がおいらの胸ポケットから垂れ下がっているどうでしょうストラップ見つめながらニヤニヤしてたっけ。
べつにお近づきになりたいって人ではなかったんで、ものすごぉーく親しげな視線をおいらに送ってきてるのはわかってたけど素知らぬフリしちまったよ。

ま、だんだんと全国区になってきたっちゅうことっすかね。

|

« かみさんの写真展 | トップページ | にょうさんドラマ出演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4375060

この記事へのトラックバック一覧です: DVD予約終了:

« かみさんの写真展 | トップページ | にょうさんドラマ出演 »