« linuxカーネルのセキュリティホール発見 | トップページ | どうでしょうの着メロ »

2004.06.24

にょうさんのドラマ

HTBのクッキーっちゅうメルマガに情報が載ってました。
---
96年の開始から数えて今年で10作目となる、地方都市を舞台に"家族の意味"を問い掛けるHTB制作のネットドラマ。今年は港町・小樽を舞台にした母と三姉妹の情愛物語です。撮影はオール小樽ロケで快調に進んでおり、先日出演者の皆さんも参加した制作会見が行われました。会見には、ヒロインで三姉妹の次女、舘崎みづきを演じる大塚寧々さん、母親役の白川和子さん、長女役の中村久美さん、三女役の須藤理彩さんといった華やかな女優陣に加え、みづきの恋人役の津田寛治さん、脚本の鄭義信(チョン ウイシン)さん、四宮康雅プロデューサー、多田健監督も参加しました。終始和やかなムードで、記者さんからの質問にもにこやかに答えていました!大塚寧々さんは「小樽は何度も訪れていて好きな街。(演じるみづき役は)不器用で素直に感情を表現できない女性で、これまでに演じたことのない役だったので引き受けました。」と話していました。
放送は8月28日(土)午後3時から。クッキーでは引続きこのドラマの情報をお伝えしていきますね!

---
とのこと。
D陣のエキストラ出演・・・見逃さないことができるかなぁ〜・・。

|

« linuxカーネルのセキュリティホール発見 | トップページ | どうでしょうの着メロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4375133

この記事へのトラックバック一覧です: にょうさんのドラマ:

« linuxカーネルのセキュリティホール発見 | トップページ | どうでしょうの着メロ »