« さ、さ。今日は・・・ | トップページ | apache2 アップデート »

2004.06.30

どうでしょうDVD第4弾




初の携帯からの更新。

んで討ち入りしてきました。
藤村Dが本家HPで言ってましたが、藩士なら30日0時ちょうどのレシートを手にすべし。なんてなことを言ってましたが、なんと偶然にもおいらの手にしたレシートはその30日の0時ちょうどのものでした。おーっ。

これ、思うんだけどローソンの混乱を避けるって意味合いもあるとは思うんだけど、一番はランキングへの影響なんではないかと。

たしかオリコンの週間ランキングって水曜日から翌週の火曜日までの売り上げを集計してんでなかったっけかな。
そうすっとフライングして受け取るとその分はランキングを落とす結果になっちまう…と

なんにせよランキング、気になるところっすよね。

|

« さ、さ。今日は・・・ | トップページ | apache2 アップデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4387113

この記事へのトラックバック一覧です: どうでしょうDVD第4弾:

« さ、さ。今日は・・・ | トップページ | apache2 アップデート »