« Docomo のデジタル放送試作機 | トップページ | MySQL アップデート »

2004.05.17

Slipknotの新作


Slipknot の5/21発売予定の新作アルバム
の「リスニングパーティ」なるものにふらっと応募したら招待状が届いた。

どんなもんなのかぁ?と期待して行ってきたんだけど、何のことは無い、味気ない机とイスが並んでいる小部屋で新作アルバム全15曲(日本ボーナストラックをいれてだけど)をぶっ通しで聞いた挙句、アンケートに答えるだけのもんだった。
「発売一週間前に新作が聞ける!」なんていってたけどべつにそれが?ってな感じのおいらは

「茶ぐらいは出せよ{怒}」

って感想が一番でした。

んま、肝心の新作はというとまぁまぁいいんでないかい・・って感じでしょうか。

http://www.slipknot2004.com/
でPVが見られましたです。

|

« Docomo のデジタル放送試作機 | トップページ | MySQL アップデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4354917

この記事へのトラックバック一覧です: Slipknotの新作:

« Docomo のデジタル放送試作機 | トップページ | MySQL アップデート »