« MySQL アップデート | トップページ | ブロッグ »

2004.05.19

sendmail エックス


sendmail の次のメジャーバージョンの情報がちろっと載ってました。

http://www.sendmail.org/~ca/email/sm-9-rfh.html

これによると次のバージョンは sendmail 9 ではなくて sendmail X なんだそうだ。

ん〜〜〜〜〜〜。

なんでも
---
sendmail X is a complete new design, not an evolution of sendmail 8.
---
だそうで、sendmail 8 とはぜんぜん別物だ!と主張したいがための X なんでしょうか・・。

試験(フィードバックって記述してあるけど・・)とか開発を「シリアス」に支援してくれる人に280ページもある sendmail X の設計ドキュメントを見せてくれるそうですが、興味のある方は(ってそうそういねぇかな)連絡してみていかがでしょうか?

|

« MySQL アップデート | トップページ | ブロッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4354961

この記事へのトラックバック一覧です: sendmail エックス:

« MySQL アップデート | トップページ | ブロッグ »