« tomcat 5.0.24 update | トップページ | apache アップデート »

2004.05.11

コマ

かみさんが上野をプラプラした際に独楽を買ってきた。
糸をぐるぐる巻きにして投げ、くるくると回すあのコマです。

ガキンチョのころはよく遊んでた。
記憶によれば手の上に乗っけて糸を綱渡りさせいたんだが、今はとりあえずただ回すだけでも出来るのかどうか・・。

やってみると意外にかみさんもおいらも簡単に回せる。
んじゃぁと「手の上に乗っけて綱渡りだ」と挑んだが、そう簡単に手の上に乗せられない。
かみさんはガキンチョのころもそんなことはしてないというが、そのうちかみさんは手に乗っけちまった。

成功率は悪いがおいらもできるようにはなったが、ただ問題が・・・。

飽きる!

5分もやってりゃもういいや・・ってな感じ。
なんでガキンチョはこんなことで一日中遊べるんだか・・・偉大だ。

|

« tomcat 5.0.24 update | トップページ | apache アップデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4257030

この記事へのトラックバック一覧です: コマ:

« tomcat 5.0.24 update | トップページ | apache アップデート »