« ニューオフィス移転 | トップページ | 自局認証 »

2004.04.07

口内炎

ちょいと前から馬鹿でかい口内炎ができちまって非常に痛い・・・。
もぉー痛いったらないんだよぉ{怒}ってくらい痛い。
だもんで今日医者に行ってちっとは楽にできないもんか聞きに行ったら

我慢しろ!!

だそうで・・・。

んで、もらった薬が「アズノール」っちゅううがい薬。
薬をもらうといつもそうしているんだけど、今回もWebで一応検索・・。
なるほど、粘膜の炎症を抑える効果があるわけだ。しかも同じ薬剤でうがい薬や錠剤、塗布とさまざまな形態があるわけだ。
しかし、とある個人のページに書いてあった解説、これはやんわりと精神的に堪えるなぁ〜・・・それは

の薬とおなじもの

なんとなく、うがいしたくなくなる・・(ー_ー)!!

|

« ニューオフィス移転 | トップページ | 自局認証 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4540/4256967

この記事へのトラックバック一覧です: 口内炎:

« ニューオフィス移転 | トップページ | 自局認証 »